

わたしはかなしい

お久しぶりです。
現在10月です。
FF14も9/22に先行、9/30に正式サービススタート。
すでにサービスは開始しております。
だがしかし、
私のFF14生活は始まっておりません。

実はな…、

パソコン…壊れてん…。

先行が始まる数日前くらい…多分前回の記事の翌日くらいでしょうか。
急にパソコン様がお逝きになられました。
修理に出したんですが、3週間から1ヶ月ほどかかるとのこと。
今現在で1週間強、まだまだかかるんですかね…。
友人達はもうフィジカル20超えてるんだって…(遠い目
痛い…この出遅れはごっつ痛いでぇ…。
かなしい。

というわけでしばらく更新はありません。
次回の更新は無事にFF14をプレイできるようになった時ですね。
はぁ…それにしても本当にタイミング悪すぎる…。
エゲツナーイ、タイミングヤデェ!

Profile

シズカ。


管理・執筆:シズカ。
ぶん殴った手で裁縫しています。
えれぜんいけめんじゅるり。

 名前:Shizuka Knot
 活動鯖:ビサイド
 所属国:ウルダハ
 所属LS:KabuNico [LSメンバー紹介]
 クラス:格闘士

 はじめに
 プレイ環境設定

Archive
Comment
Link
AccessCounter
このページのトップへ
