

もりもり森

fc_p0030.jpg

綺麗な木を発見したので集合写真。
左から、きゅべ・みん・わたし・でぃー。
今日はこの四人で遊んできました。
みこ、らら、えれ、ひゅー。
あとルガディンがいれば…。

fc_p0031.jpg

でぃー死亡。
なにこれヤムチャさん?

fc_p0032.jpg

ダンジョンらしきところに到着。
すごく…RPGっぽいです…。

fc_p0033.jpg

ぐふぅ…。




気を取り直して別の場所へ。

fc_p0034.jpg

風車やーすごー。
お日様の下で見たかったです。

fc_p0035.jpg

釣り竿を持っていないきゅべ。
そしてザリガニしか釣れない。

fc_p0036.jpg

ファイアドレイクさんに挑んでみた死んだ。
相変わらず一撃でやられました。
戦闘中赤く変化してびっくり、全身ゴッドフィンガーみたい。




とりあえずちょっとでも遠出すると、歯が立たない敵が多くて多くて…。
強くならないと色々巡れないですね。
でもβなのでどうせ残らないんだし…と思うとモチベーションがあまり上がりません。
正式が楽しみです。
私は30日組ですけどねー先行組うらやましい。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

Profile

シズカ。


管理・執筆:シズカ。
ぶん殴った手で裁縫しています。
えれぜんいけめんじゅるり。

 名前:Shizuka Knot
 活動鯖:ビサイド
 所属国:ウルダハ
 所属LS:KabuNico [LSメンバー紹介]
 クラス:格闘士

 はじめに
 プレイ環境設定

Archive
Comment
Link
AccessCounter
このページのトップへ
